[vine-users:010316] Re: cron について

こんばんは、かく と申します。

At Sat, 31 Jul 1999 16:06:33 +0900,
Kimiyoshi Ueda <gforce@mbox.co.jp> wrote:
> 試しに調べてみたところ、RedHat6ではman logrotateでmissingokのオプション
> が見つかりました。また、インストール済のsambaをrpm -qlで調べると、
> /etc/logrotate.d/sambaというファイルがこのパッケージに含まれるようです。
なるほど、エラーの理由がわかりました。おそらく RedHat6.0 の logrotate の
バージョンの方が新しいので、obsolete なオプションではなく、より新しい
バージョンの logrotate で追加されたオプションなんでしょうね。

--
-- Name : Teppei Kaku
-- Mail : teppei@sat.co.jp