[vine-users:010319] Re: vtools update

申し訳ありません、先に送った[vine-users:010314] Re: vtools update!の
本文が何故か1行目だけしか送られていませんでした。原因は不明ですが、
この投稿はテスメールで再度配送をチェックした後で送っています。また変
な投稿になっていたら済みません。

竹田さんが Sat, 31 Jul 1999 00:16:06 +0900 頃書かれた
[vine-users:010228] Re: vtools update! から