[vine-users:010321] knight (Netscape4.61) 用日本語リソース

knight (Netscape4.61) 用日本語リソースを作ってみました。
Vine の 4.08、windows の日本語4.6 を参考にしながら、
作ってみました。
これで、殆んどは日本語表示になりますが、一部リソース
ファイルに無いものがあるようで、英語表示の部分もあります。
http://cwaweb.bai.ne.jp/~net_hal/vine_2i.htm にあります。