[vine-users:010322] Re: Glide動きました

From: Akihito Awano <awano@highway.ne.jp>
Subject: [vine-users:010315] Glide動きました
> まだ、いくつかの問題があるようですが、GlideやMesaのsampleプログラムを動
> かして見ることが出来ました。

おめでとう!!

> 以前から使用していた XF86_Banshee-1.01.tar.gzを皆さんが使用されている
> XFree86_3DFX-SVGA-3.3.3-5に切替えてみました。するとあっさり動作しまし

それは完璧にやられました =ロo_
XF86_Banshee-1.01.tar.gz って何でしょうかね。

> 確認している不具合
> 1.fire等のGlideのsampleProgram使用時、一番最初のHelp画面でKEY入力が入
> らない。

これはうちでは再現されませんでした。

> 2.q3test(Quake )が動かない。(画面が黒くなりフリーズ。残念。)

これはフルスクリーン表示ではウインドウ位置をずらせない事に因ると思います。
q3test/demoq3/q3config.cfg を修正してマウスがウインドウをはみ出ないように
しましょう。 in_dgamouse を "0" にする、だったかな。in_mouse は "1" のまま。
たぶんこれで動きますよ。
# こうなると日本語
で Voodoo HOW-TO が要りそうだ。

> 3.lsmod | grep 3dfxの結果がかえって来ない。

これはもちろん Glide を使った(フルスクリーン表示)直後ですよね。
だとすれば判りません。

--
だす(sudakyo@fat.coara.or.jp)