[vine-users:010323] Re: Sound

森様

始めまして。 村上です。
早速のアドバイスを頂きお礼申し上げます。

Yasuhito Mori さんは書きました:
>そのメッセージなら見覚えがあります。
>サウンドが違うので全く同じというわけには行かないと思いますが、
>
>http://darkness.jaist.ac.jp:8000/VineUsersML/1999Jul/msg00063.html

以前のMLを追ってみました。

やってみたことはwin95でサウンドのIRQやIOアドレス等を調べ、これをもとに
isapnp.confの編集(#を外す)を試みました。 ess1868は認識しているようで
すが残念ながら当方のess1869を sndconfig は認識しませんでした。

次に/etc/conf.modues に「aliad sound es1869」を強引に記述して見ましたが
今の所だめでした。

調べ方及び unix の知識不足のようです。 とりあえずご報告いたしておきま
す。 有り難うございました。

----
村上 理一郎 :murakami@math.shimane-u.ac.jp