[vine-users:010324] Re: XEmacsで Mewをつかうには

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

From: "MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji" <shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp>
Subject: [vine-users:010301] Re: XEmacsで Mewをつかうには
Date: Sat, 31 Jul 1999 23:14:22 +0900

> えと,手前味噌ですが,
> 一応 Mule / XEmacs 用の mew-1.93 の rpm も作ってあります:
>
> 	http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/linux/index.html#mew
>
> IM は JRPM などから rpm をとってくるとよいです.
> 最近 Wanderlust に移ってしまったので,私は使ってないんですが :-)

えと、懲りずにまたなんちゃってRPMを作成しました(^^;

im-118 (Vine Linux用)
mew-1.94b47(Vine PlusのXEmacs用)

の2つです。im-118の方はInstall後にimsetupを起動して下さい。
また、docは/usr/doc/im-118に入ります。
mew-1.94b47はしょうりんさんのと違ってinfoは自動では有効に
なりませんのでInstall後に/usr/lib/xemacs-20.4/info/dirを
エディタで開いて下記の一行を足して下さい。

*mew.jis:: Mew japanese info

その後~/.emacsを適宜編集して下さい。

ではでは

--
◆   Office IDI   ◇ office  mailto:idi@ff.iij4u.or.jp    ◆
◇ Yasushi Karino ◆ private mailto:kari-p@bk.iij4u.or.jp ◇