[vine-users:010329] Re:mkttfdir.plがインストールできません

須山です。

環境変数の設定方法教えて頂きまして,どうもありがとうございました。

早速挑戦したところ,うまく行きました。

どうもありがとうございます。

須山  猛(tsuyama@be.to)