[vine-users:010330] gnusの設定方法が紹介されたWeb pageを紹介してください

須山です。

Vine1.1に付属されているGnus5.4.61の設定をしようと思うのですが,方法が全くわからないので,設定方法が解説されているWeb page等があれば,御紹介頂きたいと思います。

ダイアルアップ環境なので,gnspoolでnewsserverからnewsをまとめて取り寄せて,offlineで読むといった方法を考えております。

よろしくお願いします。

須山  猛(tsuyama@be.to)