[vine-users:010332] Re: 質問です。

いぎです♪

Toshio Hiraoka さんは 平成 11年 8月 1日 午前 11時 14分にポストされた
【 [vine-users:010331] 質問です。 】で書きました

 >まず1つ目は
 :
 >xxxxx login : shutdown:cannot find pid of running shutdown
 ;
 >このようなことになってしまいました。(このあと何かキーを入力すると通常通りの
 >ログイン画面になります)

こっちはわかりません。

> [...]
 >file named smb.conf on the machine intra.kennan.co.jp, when
 >it was saved for recovery. You can recover most, if not all,
 >of the changes to this file using the -r option to vi:
 >
 > vi -r smb.conf
 >
 >との内容のメールが来ます。何度リブートしても同じようなメールが来ます。

Nviはnew viの略でしたっけ?
それはともかく。viっていうエディタで編集中に
いきなりリブートかけたり、kterm殺したりすると自動的に
それがセーブされて、メールでその旨通知されます。
smb.confを編集中にそのviのあるコンソールなりktermなりを
殺しませんでしたか?(ログアウトとか)

で、毎回くるように書いてありますが、
7/13にそれはおこってるみたいなので同じメールを何度も
読んでるだけとか・・・。
とりあえず、そのメールは消してみてください。
もうこないはずです。
(消さなくても取り込めば大丈夫だと思うんですけど)

#僕もこれは学校でよくやりました。

ではでは、いぎでした♪

     _/   _/          _/          ICQ:7020373
    _/   _/   _/_/   _/         igi@comame.co.jp
   _/    _/    _/   _/     maroon@comame.co.jp (for POST PET)
_/_/_/   _/_/_/  _/_/_/      http://www.infosakyu.ne.jp/~igi