[vine-users:010333] Re: How about to publish "Vine-Linux navigator" ?

福崎です。

> というわけで、MLの皆さんによる本の発行を提案したいと思い、
> 長くなって恐縮ですが書かせていただきました。
> #現在Vineをインストールしていないのに、さしでがましいこと
> #をして申し訳ありませんが、このMLの雰囲気を微笑ましく感じ
> #でいたので投稿いたしました。

本の発行もいいですね。
でもMLアーカイブのオフライン版のパッケージも欲しいような.....
tknamazuでそのまま読めるようになっているとなお良いですね。

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
 Akinobu Fukuzaki
TEL +81-42-585-8600 ext.3108