[vine-users:010334] Re: [Q] インス トーラー の仕組み

福崎です。

> 動かすこと自体は簡単でしたよ。www.linux.sgi.com にあるやりかたで一枚目の
> ブートフロッピィを作って、2枚目は Vine の boot.img 内の initrd.img を単体
> でフロッピィに dd すればインストーラが普通に起動します。

をををお!!
いいですね。

> あとは、LILO をしなければ問題なし。

このarclx.exeをOSローダーにするわけですね。

> X は XFree86_FBDev をどこからか持ってくるか X を作り直して使います。

sgiは何のビデオカードが入っているんでしたっけ?

> カーネル RPM  の作り方、どこかにありました?

すみません。まだ見付けてません。
RPMの作り方さえろくに知らないものですから....
只今調査中。

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
 Akinobu Fukuzaki
TEL +81-42-585-8600 ext.3108