[vine-users:010335] RE: [10296] SONY VAIO PCG-N505,PCG-505Vの動作について

amariです。

>内蔵モデムやサウンドカードが動作するかしないか、ハイパーネーショ
>ンやらも動作するのか非常に不安を覚えてしまいました。

VAIO-N505SRでの話ですが、
サウンドカードは一応動作しているようです。
sound blaster pro互換にして、irq=5 DMA=1で鳴りました。
PCGA-CD5は使えると思います(音楽CDは試したことがない)
Xは16bpp、1024x768で動いています。
サスペンド、ハイパネーションは一応、できました。
(長時間使ってみないと不具合があるかどうかわかりませんが)

内蔵モデムはどうなんでしょう?まだ試してません。

本体に関係あるかどうかわかりませんが、PlanexのFNW-3600Tという
LANカードも動いてます。(win98、vineのどちらでも)