[vine-users:010339] Re: 2枚目のetherを認識させるためには

andrew です。

% on Fri, 30 Jul 1999 23:53:40 +0900
% at <37A1BC74.4ED@teleweb.or.jp>
% Ohsuga Tadasi <o_tadashi@teleweb.or.jp> wrote...
> 2枚目のetherを認識させるためにはどうすればいいのでしょう。

> たとえば 「apend"ether=0,0X300,eth1"」として行えばできる、とも書いてあり
> ましたので、やってみたのですがやはり認識しません。

/etc/lilo.conf に
	append="ether=0,0,eth1"
ではどうでしょうか?、lilo.conf を書き換えたら /sbin/lilo を実行する
のを忘れないように。

end
   .***. .*	OHGAKI,	Hitoshi	Andrew
  *     *		andrew@osaka-sandai.ac.jp
   `***' `*		http://www.ise.osaka-sandai.ac.jp/~andrew/
	``ハッカーは、クラッカーじゃない。''と主張する会 会員
	「半角かな」をInternetに持ち込まんとする動きに反対する会・会員番号2番