[vine-users:010342] Re: [vine-users:10332] Re: 質問です。

いぎさん、早急な返答ありがとうございました。

2つ目の質問の返答を試してみました。
結果は”ダメ”でした・・・・・

全く同じ内容のメールが届きます。
SambaをVineのFTPから2.05aをダウンロードして2.04aからアップグレードしてみても
同じ症状です。

どうしてSambaだけ???

それと追加の質問があります。
TurboLinuxには大変便利な”XTurboService”(X上でのデーモンの起動、停止が可
能)がありますが、
VineLinuxにもこのような機能は無いのでしょうか?
/etc/rc.d を編集するのは素人にはちょっと・・・・・

以上です。よろしくお願いします。

平岡
e-mail : webmaster@kennan.co.jp