[vine-users:010344] Re: XEmacsで Mewをつかうには

松林 (a.k.a. しょうりん) です.

At Sun, 01 Aug 1999 07:43:13 +0900,
Yasushi Karino <kari-p@bk.iij4u.or.jp> wrote:

> えと、懲りずにまたなんちゃってRPMを作成しました(^^;
>
> im-118 (Vine Linux用)
> mew-1.94b47(Vine PlusのXEmacs用)

をを.

けど,Mew ってここんところ毎日のように beta の番号が
あがってるので,とてもじゃないけど follow しきれねぇ〜
ってんで,1.94 release が出るまで私は待ってます :-)

> の2つです。im-118の方はInstall後にimsetupを起動して下さい。
> また、docは/usr/doc/im-118に入ります。

この ML には Mew 使いの方が多くおられてよかったですね :-) > 横森さま

 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp
 http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/index.html