[vine-users:010346] NTのMBR

Nakamuraです.

NTローダによるWindows NT とのマルチブートをしようと、NT がインストール
されている PC に Vine をインストールしたのはいいのですが、誤って Lilo
を MBR に書き込んでしまった人がいます。

Lilo を PBR に移す方法は、アップデート再インストールや /etc/lilo.conf
の編集 & /sbin/lilo の実行等、いろいろあると思うのですが、MBR を NT に
戻す方法がわかりません。NT にはブートフロッピーが無いので、FDISK /MBR
などの方法が取れません。

どうすればいいのでしょう?

    E-Mail : PEC02073@nifty.ne.jp