[vine-users:010347] Re: [vine-users:10343] modifying daemon services (Re: 質問です。)

MATSUBAYASHIさんありがとうございます。
やはりVineにもあったのですね!
(ntsysvって名前で別物かと思って使用してなかったです)

平岡
e-mail : webmaster@kennan.co.jp