[vine-users:010349] 一般user のreboot

Nakamuraです.

 一般ユーザにも reboot 出来る様にさせようと思い、
 halt の様に /etc/passwd に

 reboot::0:0:reboot:/sbin:/sbin/reboot

 を追加して、login:reboot としても、リブートせず電源が落ちてしまいます。
 root による reboot コマンドでは、正常にリブートします。

助言を宜しくお願い致します。

    E-Mail : PEC02073@nifty.ne.jp