[vine-users:010351] Re: PostgreSQLがインストールできません

Kiyoshi NARITA wrote:

> Saitoさん、Monjiさん、レスを付けて頂いたのに、お礼が遅くなってすみません。

いえいえどういたしまして、以下のところでいかがでしょうか。

 ftp://ftp.kddlabs.co.jp/.6/database/postgresql/.incoming/postgresql-6.4.2-4.i386.rpm

これは www.linux.or.jp のメイン画面にあるリンク先の FAST FTP Search で
探しました。

Yosuke Monji 文字 要介
monji@kobe.email.ne.jp