[vine-users:010354] Re: ビデオキャプチャ

いぎです♪

Hiroshi OHNO さんは 平成 11年 7月 31日 午後 11時 24分にポストされた
【 [vine-users:010305] Re: ビデオキャプチャ 】で書きました

 >出ます。
 >チューナーはPhilips FI1236 Mk2で、オーディオはTDA8425です。
 >どちらもlinux 2.2.10に含まれるソース上に入っています。

ボードにどれが載ってるのかというのは、やはり現物を見るか、
問い合わせて調べるのでしょうか?
カタログなどには載ってないでしょうし。

 >ソースの修正はNTSC-JPをサポートさせるために、少しいじった
 >程度で、NTSC-JPではなく、NTSCでも問題ないと思いますので、
 >特にいじることなく、いくのではないかと思います。

webにも情報があるみたいですので、ものがきてから
してみます。今では、まだわからないですから。

 >KW-606の設定方法が載っているサイトを参考にさせていただき
 >ましたが、xawtvのチャンネル周波数をいじらなければいけない
 >ような記述がありましたけど、JTT-02では、それもやらずに見れ
 >ました。(xawtvは2.46を使用)

そうですか。UHFが多い地方としては記述し直さないといけないのは
痛いですが、たしか、抜けてるところも書き加えられているとか、
最近(このMLで)どなたかが書かれていたと思いますので、
それも暇を見て探してみます。

どうも情報をありがとうございました。

ではでは、いぎでした♪

     _/   _/          _/          ICQ:7020373
    _/   _/   _/_/   _/         igi@comame.co.jp
   _/    _/    _/   _/     maroon@comame.co.jp (for POST PET)
_/_/_/   _/_/_/  _/_/_/      http://www.infosakyu.ne.jp/~igi