[vine-users:010357] ネスケのサーバー定義?

筑紫です。

ネスケ(4.08) のメールサーバーの設定に、ユーザー名、
サーバー名などを入力しますが、

mb.infogears.ne.jp は定義されていません。

というエラーが出て、先へ進むことも画面を移動することも
できなくなり、メールの受信もできません。
いろいろやれるだけのことはしてみたのですが、分かりません。

この「定義」とはどういう意味で、どうすれば設定できるのでしょうか。
(今までなぜ受送信できてたのかわからない)