[vine-users:010358] Re: NTのMBR

大里%自己フォロー@横浜市青葉区です。

#From : Kazzrou Ausato <kazz@kk.iij4u.or.jp> が
#Date : Sun, 01 Aug 1999 18:00:38 +0900 に
#Subject : [vine-users:010352] Re: NTのMBR に関して

>戻してやることで回復できます。lilo -r もたぶん、これと同じことを
                               ^^^^^^^
  間違いました。lilo -u です。ごめんなさい。

# ちゃんとmanしてから書けばいいのに、そそっかしいですね

--
(*- kazz@kk.iij4u.or.jp --------*
 *--- 大里和朗 @ 横浜市青葉区 -*)