[vine-users:010359] Re:質問です。

いぎです♪

Toshio Hiraoka さんは 平成 11年 8月 1日 午後 3時 16分にポストされた
【 [vine-users:010342] Re: [vine-users:010332] Re: 質問です。 】で書きました

 >全く同じ内容のメールが届きます。
 >SambaをVineのFTPから2.05aをダウンロードして2.04aからアップグレードしてみても
 >同じ症状です。
 >
 >どうしてSambaだけ???

Sambaが悪いんじゃなくて、viがセーブしてないファイルを残してる
だけなのでSambaを変えてもだめだと思います。

ふつうは一通だけ送られてくるので、それを読んでしまえばいいのですが。
viを終了するのに、kterm(とかコンソールとか)ごと落としてるとか
そういうことは無いですよね?

で、うちでも同様に殺してみましたが、一通しかきません。
スプールに残る設定で読んでるとかいうことはありませんか?

 >それと追加の質問があります。

こちらはもう返答があったようですので。

ではでは、いぎでした♪

     _/   _/          _/          ICQ:7020373
    _/   _/   _/_/   _/         igi@comame.co.jp
   _/    _/    _/   _/     maroon@comame.co.jp (for POST PET)
_/_/_/   _/_/_/  _/_/_/      http://www.infosakyu.ne.jp/~igi