[vine-users:010360] Re: 一般user のreboot

いぎです♪

PEC02073@nifty.ne.jp さんは 平成 11年 8月 1日 午後 4時 38分にポストされた
【 [vine-users:010349] 一般user のreboot 】で書きました

 > reboot::0:0:reboot:/sbin:/sbin/reboot
 >
 > を追加して、login:reboot としても、リブートせず電源が落ちてしまいます。
 > root による reboot コマンドでは、正常にリブートします。

/etc/shells には何て書いてあります?

ではでは、いぎでした♪

     _/   _/          _/          ICQ:7020373
    _/   _/   _/_/   _/         igi@comame.co.jp
   _/    _/    _/   _/     maroon@comame.co.jp (for POST PET)
_/_/_/   _/_/_/  _/_/_/      http://www.infosakyu.ne.jp/~igi