[vine-users:010361] Re: ネスケのサーバー定義?

いぎです♪

mocos さんは 平成 11年 8月 1日 午後 7時 25分にポストされた
【 [vine-users:010357] ネスケのサーバー定義? 】で書きました

 >ネスケ(4.08) のメールサーバーの設定に、ユーザー名、
 >サーバー名などを入力しますが、
 >
 >mb.infogears.ne.jp は定義されていません。
 >
 >というエラーが出て、先へ進むことも画面を移動することも
 >できなくなり、メールの受信もできません。
 >いろいろやれるだけのことはしてみたのですが、分かりません。

今までも何度か出てますので、詳しくは検索してもらうとして、
これは、文字通り定義されてないからです。
インターネットにつなげた状態か、/etc/hostsにて解決させた
あとで書き込んでみましょう。

ではでは、いぎでした♪

     _/   _/          _/          ICQ:7020373
    _/   _/   _/_/   _/         igi@comame.co.jp
   _/    _/    _/   _/     maroon@comame.co.jp (for POST PET)
_/_/_/   _/_/_/  _/_/_/      http://www.infosakyu.ne.jp/~igi