[vine-users:010364] Laneed LD-CDF の認識に付いて

みなさん こんばんは。

みや です。

表題の件でご相談させてください。

elecom の Laneed LD-CDF を購入しました。
Vine 付属の PCMCIA(3.0.9) では動作しないようです。
(/usr/src/linux/pcmcia-cs-3.0.9/SUPPORTED.CARD で確認しました。)
PCMCIA(3.0.13)では SUPPORTED.CARD に載っていました

UNIX USER の 8月号にもインストールの仕方が載っているのですが、できれば
RPMでインストールしたいと思います。

そこで、どなたか PCMCIA(3.0.13) を RPM 化した方はいらっしゃいませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

みや