[vine-users:010365] Re: 用日本語リソース

Markです

> knight (Netscape4.61) 用日本語リソースを作ってみました。
> Vine の 4.08、windows の日本語4.6 を参考にしながら、
> 作ってみました。
> これで、殆んどは日本語表示になりますが、一部リソース
> ファイルに無いものがあるようで、英語表示の部分もあります。
> http://cwaweb.bai.ne.jp/~net_hal/vine_2i.htm にあります。

自分用にはじめた[knight]が一人歩きをはじめたようで
なんだか、とても嬉しいですね・・(^^)
これからも、ご意見やご希望・バグレポートなどお待ちしております

PS.
基本色の、黒いボディーと黄色の文字は、リソースの最後のコメントを
ご覧くださいませ・・
エディタにて "TX_" "BG_" を検索して頂ければ、デフォルトカラーが
コメントアウトしてある部分が見付かると思います

小野塚 正之 (Masayuki Onozuka)

--- Step by Step Linux --- Mark --- mark_mal@mua.biglobe.ne.jp ---