[vine-users:010367] Re:質問です。

つるさわ@ぶんしけんです

(Vine-1.1 の場合)

/etc/rc.d/rc3.d/S90nvi-m17n.recover が起動されることによってメールが届
いているのだと思います。/var/preserve/vi.recover に残骸が残っていませ
んか?

/var/preserve/vi.recover にあるファイルを rm してしまえばメールは来な
くなると思います。

# 編集内容が無くなっては困るファイルをエディットしていたのなら、メール
# に書いてあったように vi -r smb.conf などとするのでしょうけど。