[vine-users:010369] カーネルの再構築

鈴木です。

皆さんありがとうございました。
カーネルの再構築に成功しました。(2.0.36 → 2.2.10)

初めにインストールしたときにデフォルトのまま
行ったのがまずかったようです。

MLのログにあったようにppxpが起動しないと言う問題がありましたが、
それは何とか解決することができました。
( /usr/sbin/ppxpadduser はどこにいったのだろう ??? )

まだまだ分からないことが多くて御迷惑をお掛けしますが
宜しくお願いします。