[vine-users:010372] Re: mew をmule からxemacsへ

こんばんわ、コンと言います。

From: miyam@mpd.biglobe.ne.jp
Subject: [vine-users:010363] mew を mule から xemacs へ
Date: Sun, 01 Aug 1999 21:13:50 +0900
> mule + mew + im でメールをしていましたが、これを xemacs に環境に
> 移行したいと思います。
> を拝見しました。
> これを使わせて頂きたいと思っているのですが自分の環境にそのままインストールして
> よいか、判断が付きません。
パッケージをdownloadして、その情報をみたら、どこにインストールされるか
など分かるかと思います。

> ;;; Windowのサイズ
> (setq default-frame-plist
>       (append
>          '(
>             (width . 85)
>             (height . 35)
>             (top . 0)
>             (left . 64)
>
>            )
>        default-frame-alist)
> )
> 【Window のサイズについて】
私は~/.Xdefaultsで指定しています
Emacs.geometry: 85x35+64+0
#実際はEmacs.geometry: 80x35で使っています。上記でもEmacsではうまくいっ
ていますが、XEmacsではうまくいくかどうかわかりません。
--
vo.chi.Cong@is.titech.ac.jp