[vine-users:010375] カーネルの再構築

鈴木です。

皆さんありがとうございました。

ようやくカーネルの再構築に成功しました。( 2.0.36 → 2.2.10 )
最初にインストールするときにデフォルトのまま行っていたのが
まずかったようです。

まだまだ分からないことが多いので御迷惑をお掛けしますが
宜しくお願いします。