[vine-users:010378] Re: NTのMBR

大里@横浜市青葉区です。

#From : George Momma <momma@wakhok.ac.jp> さんが
#Date : Sun, 01 Aug 1999 23:56:29 +0900 に
#Subject : [vine-users:010368] Re: NTのMBR に関して

>実は、Win95/98の fdisk /mbr で大丈夫です。

DOSあるいはWin95/98のライセンスが余っているならいいですけど、
そうでなければちょっと微妙ですね。ま、NTを再インストールした
のだ、と言い張ってしまえば特に問題はないとは思いますけど;-)。
あと、どうでもいいけど、fdisk /mbrはPC DOSでもMS-DOSでも非公
開オプションだったと思います。

--
(*- kazz@kk.iij4u.or.jp --------*
 *--- 大里和朗 @ 横浜市青葉区 -*)