[vine-users:010379] Re: NT のMBR

<199908011111.UAA08887@kk.iij4u.or.jp>の記事において
kazz@kk.iij4u.or.jpさんは書きました。

>  これは私が知らないので純粋に質問なのですが、できるのでしょうか。
>要するに、DOS/WindowsフォーマットのMBR情報を扱うにはMicrosoftのラ
>イセンス問題が気になります。もし、PartitionMagicがその問題を解決し
>ているのなら、興味があります。

PartitionMagic って FreeDOS だか OpenDOS の
起動ディスクが付属しているから、MSDOSやOS/2の
起動ディスク&ライセンスを持っていなくても
ブートデバイスのパーティション操作ができるって
のが売りの一つだったかと。
 ---
礒部