[vine-users:010380] Re: NT のMBR

大里@横浜市青葉区です。

#From : isobe@po.teleway.ne.jp (Ryuichiro,ISOBE) さんが
#Date : Mon, 2 Aug 1999 03:11:24 +0900 に
#Subject : [vine-users:010379] Re: NT の MBR に関して

>PartitionMagic って FreeDOS だか OpenDOS の
>起動ディスクが付属しているから、MSDOSやOS/2の
>起動ディスク&ライセンスを持っていなくても
>ブートデバイスのパーティション操作ができるって
>のが売りの一つだったかと。

なるほど、納得しました。そういう手があったのですね。
一つ賢くなりました。
有り難うございます。

--
(*- kazz@kk.iij4u.or.jp --------*