[vine-users:010381] Re: Planex Mini2 Printserver について

大森です。

From: 小川 秀夫 <fwht1046@mb.infoweb.ne.jp>
Subject: [vine-users:010374] Re: Planex Mini2 Printserver       について
Date: Mon, 02 Aug 1999 00:50:56 +0900

> 未熟な質問に、何時も丁寧な応答をしていただいて、ありがとうございます。
>
> プリントサーバ側の原因が濃厚であろうとのご指摘でPlanexさんのサポートさんと、
> メールをやり取りして見ましたが、下記の通りで、"各種UNIX対応"で売り出していながら、
> 何やら、靴の上から足をかかれているようです。

(略)

> 不具合の状況をPlanexさんに説明するために(って変なんですけど)、私の投げさせて頂いた
> メールと大森さんがくださった回答を、Planexさんに転送あるいは引用してかまいませんでしょうか。
> 妙な問い掛けですが、メールも私信ですので、ご了解をいただいてからと思ってます。

別に転送したり引用したりしてもかまいません。
受け付けるほうもよく分かってないみたいなかんじですが...

もし、この問題が、
「lpr プロトコルで大量のファイルを送りつけた場合印刷できないバグ」
だとしたら、Windows で SMB プロトコルで 20 ページ印刷しても問題
がでないとおもうです。

--
大森紀人@CLUG         → http://clug.linux.or.jp/