[vine-users:010383] Re: Laneed LD-CDFの認識に付いて

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

From: miyam@mpd.biglobe.ne.jp
Subject: [vine-users:010364] Laneed LD-CDF の認識に付いて
Date: Sun, 01 Aug 1999 21:23:19 +0900

> elecom の Laneed LD-CDF を購入しました。
> Vine 付属の PCMCIA(3.0.9) では動作しないようです。
> (/usr/src/linux/pcmcia-cs-3.0.9/SUPPORTED.CARD で確認しました。)
> PCMCIA(3.0.13)では SUPPORTED.CARD に載っていました
>
> UNIX USER の 8月号にもインストールの仕方が載っているのですが、できれば
> RPMでインストールしたいと思います。
>
> そこで、どなたか PCMCIA(3.0.13) を RPM 化した方はいらっしゃいませんでしょうか。

PCMCIAのバージョンをあげてしまうまえに、ELECOM LaneedのSiteは
御覧になりました?

http://www.elecom-laneed.com/laneed/linux/linux.html

ですが、ここによれば/etc/pcmcia/config以下にLD-CDFのエントリを
加えれば良いだけの様な気が。

card "Laneed LD-CDF Ehternet Card"
version "Laneed", "LD-CDF", 118B6603"
bind "pcnet_cs"

ではでは。

--
◆   Office IDI   ◇ office  mailto:idi@ff.iij4u.or.jp    ◆
◇ Yasushi Karino ◆ private mailto:kari-p@bk.iij4u.or.jp ◇