[vine-users:010384] Re: Laneed LD-CDFの認識に付いて

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

記述が間違ってました(苦笑)

> ですが、ここによれば/etc/pcmcia/config以下にLD-CDFのエントリを
> 加えれば良いだけの様な気が。

ですが、ここによれば/etc/pcmcia/configに以下のLD-CDFのエントリを
加えれば良いだけの様な気が。

> card "Laneed LD-CDF Ehternet Card"
> version "Laneed", "LD-CDF", 118B6603"
> bind "pcnet_cs"

card "Laneed LD-CDF Ethernet Card"
version "Laneed", "LD-CDF", "118B6603"
bind "pcnet_cs"

がそれぞれ正解です。直接LaneedのSiteを参照されれば問題ない事なの
ですが私のせいでまちがっちゃうとアレなので念の為 (^^;

--
◆   Office IDI   ◇ office  mailto:idi@ff.iij4u.or.jp    ◆
◇ Yasushi Karino ◆ private mailto:kari-p@bk.iij4u.or.jp ◇