[vine-users:010385] 質問:CATVのLAN接続 by VineLinux

はじめまして、初投稿です。
昨日より、vineLinuxを立ち上げ勉強(四苦八苦?)しています

ppp接続では、internet接続が出来るのですが、LAN(10BASE-T)と
ケーブルモデムを使ってのCATV常時接続が上手くいきません。
catv接続でうまく接続できている方、ご教授を・・・

・特に、DHCPをサーバーから自動割当になっている場合の設定
方法について。

・初歩的な質問ですがethカードが正しく認識されているかどうかの
確認方法はどうしたらいいのでしょうか?

・eth0: Buffalo LCT-T のドライバーは何を当てればいいのか?(ne?)

初歩的な質問ですみません。よろしくお願いいたします。

    Hideo Ida FukuiCity Japan
    h-ida@mx1.fctv.ne.jp