[vine-users:010386] パッケージの最適化

鈴木です。

すみません。同じメールを何度もだしてしまいました。

また分からないことが出て来てしまったので教えてください。

TurboLinux4.0はPentium用にパッケージやカーネルが最適化されている
そうですが、VineLinuxでもそのような最適化は可能なのでしょうか。

以前TurboLinux
を使ってみた感じでは、確かに速いという