[vine-users:010387] Re:gnusの設定方法が紹介されたWeb pageを紹介してください

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

あれ。添付したつもりでWeb PageのURLを忘れたようです(^^;

http://www.y-min.or.jp/~nob/mklinux/arc/mklinux-jp/199802/msg00125.html

上記はとあるMLの記事のようですが参考になるかも。あと、Gnus5.*の
FAQがここにまとめられています。

http://www.mdcnet.co.jp/~keiichi/gnus-faq-ja.shtml

ではでは。

--
◆   Office IDI   ◇ office  mailto:idi@ff.iij4u.or.jp    ◆