しかし・・・・・
また質問が一つ増えました。
Sambaを2.05aにアップグレードしてからなのですが・・・・

te: Mon, 2 Aug 1999 04:02:33 +0900
From: (Cron Daemon)
Subject: Cron <root@intra> run-parts /etc/cron.daily
error: samba:3 unknown option 'missingok' -- ignoring line
error: samba:11 unknown option 'missingok' -- ignoring line

という内容のメールが来ます。クローンなんて全然さわっていないし(バックアップ
のための
記述はしましたが・・・・)

cron.dailyの中身を確認してもsambaらしき物はないのですが・・・・・・???

このメールがリブートするたびに来ます・・・・・・
それと以前のlogin:のところに勝手にshutdownと入ってしまう件もまだ解決してい
ません・・・・・

よろしくお願いします。
平岡
E-Mail : webmaster@kennan.co.jp