[vine-users:010389] Re: Sound

みや様

アドバイスを頂きお礼申し上げます。

  yam@mpd.biglobe.ne.jp さんは書きました:
>Subject: [vine-users:010089] Sound
>$ sndconfig --noprobe
>(PnP を無効にして起動)
>
>表示された一覧の中から Sound Blaster を選択します。
>ESS1869 は Sound Blaster 互換として動作するようです。
>私は各種設定をデフォルトのままにしておきましたがうまく動作しました。
>その後、LANカードを PC カードスロットに挿入したら IRQ が衝突して
>うまく動作しなかったので サウンドの IRQ を sndconfig で変更しました。

以上のご助言道理に実行してみて、音を出すことに成功いたしました。
IRQの衝突も無いようです。      どうも有り難うございました。

村上