[vine-users:010390] Re:質問です。

先ほど”Smbaをアップグレードするとcronからメールが来る”と質問したのですが、
恥ずかしながら最近過去ログをよく読んでいませんでした。
Re:cronの内容を読んで問題は解決しました・・・

平岡利夫
E-Mail : webmaster@kennan.co.jp