[vine-users:010393] #9 GXE64 Pro on Vine 1.1R

武石と申します。

Vine 1.0R から 1.1R にバージョンアップしました。
/home を残して、インストール(バージョンアップとは言わないですね)

グラフィックカードは Number Nine GXE64 Pro (2MB) なのですが
1.0R の時も自動プローブではダメで、XF86Setup で256色に設定して
使っていました。
しかし、1.1R では同じ事をやっても、画面が二重だったり、分かれていたりで
きちんと表示する設定にできません。

1.0R の 何かを持ってくることでうまく行ったりするのでしょうか??
XF86_S3 ??(1.0RのインストールCDの何処に入ってるんだ?)

どなたか、ご存知の方がいたらお願いします。
#こんなカード持ってる人いないか・・・
Masanori Takeishi,  E-Mail: marina@yaya.forks.co.jp