[vine-users:010395] [Q]kernel 2.2.10 のmodule-info ?

パラレルポートに接続した、SCSI 型のスキャナーがつかいたいと
思い立って kernel の version up をおこなったのですが案の定
うまくいきません。

で、いつも気になっているのですが情報がうまいこと探せずに
困っています。というのは /boot/module-info のこのファイル
をどう再作成したらいいのか?2.0.36 のときはカーネル再構築
をやったときは、とりあえず既存のコピーでごまかせたのですが
どうも今回はそうも行かないのではないかと考えてます。
onscisi (これが使いたいデバイスです)の記述は 2.0.36 の
module-info にはあたりまえですが存在してませんので。

module-info の情報はどこを探せばいいかどう作成したら
ご存知のかたおりませんか。

よろしくおねがいします。

windows に接続した場合 Microtek slimscan c3 ですが
デバイスが使えるのは何回も再起動してなんとか動くかな?
という代物です。Linux にしたらまともに使えるか期待してる
のですが ^^いかがでしょうか。
つかってるかたいますか。

京都市  くすのき
kuusnoki@mbox.kyoto-inet.or.jp