[vine-users:010396] Re: #9 GXE64 Pro on Vine 1.1R

marina <marina@yaya.forks.co.jp> さんの
Mon, 02 Aug 1999 10:20:26 +0900 時頃のお話で

  アクセラレータチップは S3 86C964 あたりの筈なん
ですけどね。

  xvidtune とかで調整できませんか?

  X サーバ自体は、まったく同じものです。ですから、
差し替えてうまくいくとは考えにくいですね。1.0 で使
っていた XF86Config が残っているなら、これに差し替
えてみるのも手です。

-----