[vine-users:010399] Portege300 の設定

近藤@Portege です

カーネルの再構築をしましたら、
1.apmコマンドでサスペンドできるようになりました。
2.電源ボタンでは本当に電源が落ちてしまいます。
3.PCMCIA のコンパイルがうまくいかずネットワークカードが認識しない。
    差し当たっての非常手段で他のディレクトリからコピーしてきて急場を
    しのいでいます。

追加情報:
  前回、shutdown -h now で電源がうまく落ちないと書きましたが、現象を
掴みました、理由は不明です。
1.kon した状態で shutdown -h now をすると kon から抜けた状態で画面
    はブラックアウトし、待機状態になっています。なにかキーを押すと
    処理を継続して電源が落ちます。
2.kon しない状態なら、通常どうり電源が落ちます。

slackware とだいぶ違うのと、新たにAPMやPCMCIAが入ってきたので
勉強しなければならないことがだいぶあります。

そこで質問です。
 なにか調べるにも設定ファイルがどこにあるかわからなくて探すだけで大変なの
で Vine 特有なのか RedHat 譲りなのかわかりませんが、rpmパッケージを
含めた環境周りのドキュメントはどこかにないでしょうか。ヘルプ等にはこうゆ
うことは書いてないのですよね。

近藤@Portege
kondoh@mix.or.jp