[vine-users:010400] Re: パッケージの最適化

joe wrote:
> TurboLinux4.0はPentium用にパッケージやカーネルが最適化されている
> そうですが、VineLinuxでもそのような最適化は可能なのでしょうか。

gccのパラメータに-mpentiumを指定すればいいんじゃない?
通常は-m486になっていますが。

#egcs-1.1.2のパッケージを作ろうと思ったら、とうとうgcc-2.95がリリース
#されてしまいました。どうしましょ?^^;;

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe