[vine-users:010401] Re: Gnus5.5の設定方法と使い方(簡易版)

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

> # Gnus or gnus or Wanderlust使いの方には余計な記事ですね(^^; 無視して下さい。

# あれ。また間違えた (>_<)

Gnus5.5を初めて使おうとする方以外は余計な記事ですね(^^; 無視して下さい。

# の間違いです。私がVine Linuxに貢献?出来るのはせいぜいこのくらい・・・。
# XEmacsなどなどVine Plusの方々にも感謝しつつ、ではでは。

--
◆   Office IDI   ◇ office  mailto:idi@ff.iij4u.or.jp    ◆
◇ Yasushi Karino ◆ private mailto:kari-p@bk.iij4u.or.jp ◇