[vine-users:010402] Re: gftp について

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

# 現象に対するフォローでは無いのですが。

From: 阿萬 裕久 <aman@soft.comp.kyutech.ac.jp>
Subject: [vine-users:010394] gftp について
Date: Mon, 02 Aug 1999 10:24:07 +0900

> gftp について 3 つほど疑問点がありまして,どなたかご存知の
> 方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが,
>
> (1) 複数のファイルの put
>
>     Shift キーや Ctrl キーを使って複数のファイルを選択し,
>     それらを get する時はうまくいくのですが,put する時に
>     (複数あるうちの)最初のファイル1個だけしかうまく転送
>     されないのです.ちなみに,転送先は Solaris 2.5.1 と
>     Vine 1.1 の 2 種類を試してみましたがどちらも同じ結果で
>     した.
>
> (2) anonymous での接続

> [...]

私の所でも同様の現象が起きていて、更に私の所ですと、一つのファイルを
PUTしたあとに突如FTPサーバーとの接続が切れDialupRouterのアクセスランプ
が高速に点滅しはじめるという・・・(現象を追求もしていないのですが)。

# Vine PlusにあるgFTPでも同様

僕は結局gFTPをあきらめて以前MLで紹介のあったIglooFTPに切替えました。
非常に快適です(^^)

http://www.littleigloo.org/

からGET出来ます。ちなみにIglooFTP PRO v0.9.0が最新版のやうです。

--
◆   Office IDI   ◇ office  mailto:idi@ff.iij4u.or.jp    ◆
◇ Yasushi Karino ◆ private mailto:kari-p@bk.iij4u.or.jp ◇